ピンバッチゲット!2018-02-03

おはようございます。
これから浜松城跡にお出掛けするサービスエンジニアです。

昨日、愛環ウォーキングに行った時の記事です。
先々週の土曜日に受付と間違えて並ぼうとした窓口でもらったスタンプラリーの台紙!
昨日購入したフリー乗車券と併せて、愛環の4つの駅を巡って貰える記念バッジが有ったので御座る。
これを発見したのは、嫁さんです。
来てもらって良かったァ~と、感謝しました。(笑)

イメージ 1


で、無事に二種類のピンバッチゲットに成功しました。(笑)
今回は、全6回の内2回行けなかったので、このオマケはラッキーでした。(笑)

このオマケで2回の穴は埋めました。(笑)