愛環ぶらっとウォーキング 2018-02-03

土日と、ウォーキング・発掘現場の見学と、少々遊び過ぎのサービスエンジニアです。

まずは土曜日!
愛環ぶらっとウォーキングに行きました。
am9:00三河豊田駅からスタートです。
イメージ 1

今回はトヨタの街を歩きます。枝下緑道で、植物の強さを実感!
イメージ 2

           この現場事務所に来たことが有るような気がした。(笑)
イメージ 3

ここの現場でオジサンの整備した測量機が活躍しているらしい…
イメージ 4

イメージ 5

子どもは怖いもの知らずです。*1
イメージ 6

遺跡見学
イメージ 7

こういう地元の人しか来ないような遺跡が好きです。
イメージ 8

曽根遺跡公園・・・こんな発見が出来るのもウォーキングの魅力で御座る。
イメージ 9

なかなか知る機会に恵まれないと思いません?
イメージ 10

こういうジミィ~な遺跡が好きなんです。
イメージ 11

で、ゴールで愛環の記念行事の会場に行ったけど…会場の大きさと見学者の数のバランスが良くなかったので、ご飯食べに行きました。

イメージ 12

この後岡崎城跡まで行ってきました。
ことし最初のお城巡りは、岡崎城跡でスタンプ集めです。

*1:-_-;