今年の初登城は岡崎城跡で御座る 2018-02-03

こんばんは~ 今日も寒さを感じてボロボロのサービスエンジニアです。
先週の土曜日、愛環ウォーキングのついでに岡崎城で初登城とスタンプゲットしてきました。
イメージ 1

天守閣には登ったけれど、あまり歩きませんでした・・・歩けませんでした。(-_-;)
イメージ 2

で、スタンプゲぇ~ト!   スタンプ帳が無い人用にこんな台紙が有るんですねぇ~(笑)
イメージ 6

帰りの電車は空き空きで.良かったで御座る。
イメージ 3

30周年記念のマークがついた列車
イメージ 4

  無事に駅まで戻って来ました。近頃は、98円を安く感じてしまい、10マイも買ってしまったで御座る。(-_-;)
イメージ 5

この翌日、浜松城跡で、発掘の現場を見学に行きました。
現説は明日、2月10日ですが、ボクは日本拳法愛知県大会の組み合わせ会が有って行けないんですよ~
それ故、発掘現場の見学に出かけたので御座る。
それはそれで楽しかったですよ!(笑)