30周年の夜 2018-02-07

こんばんはぁ~
今日は、お仕事・運転手・お仕事・運転手でした。
夜は、30周年の晩御飯にカレーを食べたサービスエンジニアです。

仕事はレーザーレベルの見積もり、レベルの修理(クレーム1台含む)を3台ほど・・・少ねぇ~(汗)
途中、嫁さんと三女の運転手だったので御座る。

晩御飯はいつものカレー屋さんに行きました。
久しぶりカレーは良いねぇ~。
チキンを付けてもらったぜ!ヤッターヤッター
イメージ 1


今夜はバターチキンマサラを食べました。
イメージ 2

ナンの御代わりは1枚だけさ!

帰宅してケーキ食べました。
30年振りのケーキ入刀だってさっ(笑)
イメージ 3


と、平和なエンジニア家でした。(笑)
さあて、明日も寒そうだよねぇ~