休み明けで御座る。2018-02-13

お疲れ様です。ふ
週明けですが火曜日で御座る。
良い天気ですが寒い朝で御座る。(汗)

イメージ 1


昨日も仕事場でダラダラ仕事していたのですが、売上良くないんだよねぇ~(汗)

冬期オリンピックもメダルを幾つか獲得して上昇ムード(あまり関心の無い人です。汗💧)みたいですが、オジサンはどんよりしてます。(笑)

昨夜、仕事から帰ったら遊びに来ていた三女の友達が帰るタイミングだった。
案の定、送りの運転手を依頼されました。
内心「ええぇ~ オマエ運転出来るじゃん!」と思ったのですが、「帰り、コンビニでオヤツ買ってあげるから」と言われたので快く了解したので御座る。
子供かぁ~(-_-;)

イメージ 2


これは昨夜の内に食べました。(笑)

イメージ 3


それにしても寒い! なんにもやる気しない~
でも今月は物要りだから頑張って仕事しよー(笑)