バレンタインデーで御座る。2018-02-14

お疲れ様です。
今日は、朝一の引き渡しにいきなり追加の依頼があり少々汗をかいたサービスエンジニアです。

午後は嫁さんの運転手で御座った。
修理機の持ち込みがあってお迎えがギリギリ(ちょっと遅刻)になり、少々御冠の嫁さんがくれたチョコで御座る。

イメージ 3


イメージ 4


三女がいち早くくれて、長女も次女もそれらしい物をくれたような気がする。
少々心苦しいかなァ~(汗)

今日は発送する荷物が無いので、ブロ友さんに残りのピンを梱包しました。

男の友情で御座る。(笑)

イメージ 1


今回はコンプリート出来なかったんだよねぇ~(-_-;)
愛環30周年記念のカレンダーを添えて送る事にしました。

イメージ 2


荷造りも終わったし明日の準備して帰ろうかな?(笑)