連休が終わった。2018-02-12

お疲れ様です。
2月の三連休も今日が最終日ですね~
今日は天気も良かったけど、仕事してました。(汗)

オートレベルとレーザーレベルの見積もりを各1台やって、レーザーレベルの修理・梱包・発送したで御座る。

1番にやろうと思ったレベルは、転倒していた。
何故言わないんだ? どうせ分かることなのに・・・

イメージ 1


昨日はランチに鴨だしそばを食べました。

イメージ 2


イメージ 3



今日やったレーザーレベルは、随分前に整備した物らしい

イメージ 4


次回予定がH22年5月27日って事は、H21年5月28日完了の機械って事ですかァ~
略9年振りの整備で御座る。

完成させて梱包して発送したで御座る。

ちょっと早めに帰ると、三女の友達が遊びに来ていて送る事になった。
「お菓子買ってあげる」で、運転手を依頼してくるのです。・・・受けましたが
(汗)

で、色々買って帰りました。(笑)
山城に行きたかったなぁ~