太田金山城跡で寝る!2018-02-23

こんばんは!
昨日の夜から家を出て、埼玉の岩槻で修理の講習を受けたサービスエンジニアです。
何度か登り降りしたのですが、ここで寝る事にしました。

昨日の夜、仕事終えて拳法やりに行ってから帰宅。
ご飯食べて、お風呂入って、テレビ見て0時に出発しました。

遅くに出ただけに、静岡でギブアップ。
2:30頃で御座る。
イメージ 1


早く着いたので岩槻城跡で時間調整。
雨が降っていたので散策なし(汗)
イメージ 2


で、光波の修理講習を受講しました。
EDMユニットの部品が破損するトラブルに見舞われた機械です。
イメージ 3


で、講習が終了して、帰るか?関東地方の城跡巡りをするか?
で、迷いましたが、太田金山城跡に来ました。
イメージ 4


ここで寝るのは恐いなぁ~と思い、登ったり降りたりしましたが、胆試しのつもりでここで一夜を明かす事にしました。

峠族ッポイお兄さん達が一杯になって来て凄く賑かになってます‼
こりゃ安心だ!(笑)