子供って弱いのになぁ~ 2018-03-06

こんにちはァ~
お昼休みのサービスエンジニアです。

今朝もダラダラ起きて新聞見ていたら、ネリ公様が飛び込んで来ました。

イメージ 1


朝から元気だよなぁ~
「元気ですが何か?」と、ちょっと偉そうに見えた。

イメージ 2


オジサンの周り今日は、中学校が卒業式みたいです。
3女も木曜が大学の卒業式らしいです。
春は良いよねぇ~ もうすぐ桜だよ!
そんな季節にこんな記事見たくねぇ~って感じの事件が有った様です。

イメージ 3


命は助かったみたいだけど、後遺症に苦しむことになりそうな傷害を受けたようです。
父親40才だよ! 何をやっているんだよぉ~(-_-;)
生後1ヶ月だってさ!
結局自分が苦しむのになぁ~(-_-;)
子供も可愛そうだよなぁ~とか言う前にこの人の生後2ヶ月次男が同じ様に亡くなっているんだよ!
「故意なんじゃねぇ~の?」と、思ってしまう“ブラックなオジサン”が頭の中に現れました。(-_-;)

小さい子は大変だから分からなくもない場合も有るだろう! でも、そこで踏み止まる事が出来ないとダメだよねぇ~
人なんだからさ!
もう少ししっかりしたいよねぇ~