お城の次は古墳? 2018-05-16

日本拳法愛知県大会も無事終了して今日は火曜日、イヤ正確にはもう水曜日か!

嫁さんが渡してくれた新聞広告
「前に行った古墳も載ってるね!」
そう言えば、結婚前に奈良県の飛鳥地方をサイクリングしたなぁ~
って、もう30年以上も昔かぁ(汗)

しかも市内の古墳も掲載されているページだし(汗)

イメージ 1


まぁ~古墳も良いかもね!
お城よりさらに謎が多いし、田舎に住んでいると思いの外側に有るんです。(笑)

等と、頭の中は遊ぶ事ばかりで御座るが、仕事が暇すぎて軍資金に事欠きかそうなのが心配で御座る。(汗)

先月は中途半端に仕事が入り男鬼入谷城跡に行きそびれた。
山城シーズンが終わりそうになると暇になって来た。
「嫌がらせかよ」と、呟きながら仕事してました。(汗)

イメージ 3


光波の基板調整して、明日実測します。

イメージ 2


調整用コントロールBoxのラインがボロボロになって、断線しまくってるで御座る。(汗)