油断禁物 2018-05-24

お疲れ様です。
これから拳法の練習で御座る。
今日は暑かった愛知県西部地方でした。
暑いのは辛いねぇ~ お城巡りも大変な季節で御座るなぁ~(汗)

明日の引取と思っていたお客さんが「今日引取できる?」と・・・(汗)
それほど慌てなかったけど、他に荷物の発送依頼が有ったので少々焦りました。

見積りの承認を頂いた光波
当然、一緒に引取の予定だろうなぁ~

イメージ 1


9年前に点検した機械です。
久しぶりに点検、忙しくなって来た?

イメージ 3


モリーバッテリーの寿命も来てました。

イメージ 2


機械を仕上げ、合計5台を引き渡せました。
途中嫁さんの運転手も有り、バタバタでした。(汗)
戻って、機械3台と三脚3本を点検・梱包して出荷しました。

間に合って良かったぁ~ と、言うことで、練習に行って来ます。