小心者です。 2018-05-25

お疲れ様です。
二女とランチして来たサービスエンジニアです。

朝は電子セオドライトの修理をしました。
電子レベルまで出来るかな?

イメージ 1


とりあえず午後から納品に行く予定です。
作業中に二女からlineが「奢るからマックでランチしない?」と入りました。
直ぐに「行く行く」と返信して、電子セオドライトを仕上げました。

イメージ 2

マックまで歩いて行く道々オジサンはようやく考えました。
「何で呼ばれたんだろう? 浮気とかしてないしなぁ?(汗)」
まっ、いいか!と、お気楽モードでマック到着! 程なく二女も到着してダブルチーズバーガーのセットをご馳走になり、職場の心配事の相談を受けて解散。

別に問題無く終了しました。
なんかホッとしました。(汗)