ボケて来たか? 2022-09-16

お疲れ様です。

明日から三連休の人も多いんだろうな~と、自分以外の人を羨むサービスエンジニアです。

オジサンは明日も当然仕事場です。

マッ、仕事と言うより仕事場の片付けだけどねぇ~

何時になったら終わるのかねぇ~(泣)

まぁ〜だ、当分掛かりそうです。

仕事しながらの片手間仕事だからね~(汗)

一昨日預った機械、その日の夕方に粗方調整を済ませて置いた。

クレームなんだよねぇ~(汗)

先月の1日に完了した機械が戻って来た。(って、自分で取りに行ったんだけどね!)

チルトセンサーが傾いてしまっているんです。

上の段と下の段の両方が0が5つ並ばないといけないんだけどね!

治して一月でまた発生したらしい。

昨夜のうちに直して今朝持って行こうと思ったんだけど、ちょっと気になったので、今日一日車に積んで配達に持って行ったらさ帰って見ると少し動いてるみたいなんだよね~  これは何故?

明日も片付けが有る・・・しかし、修理も有るんだよねぇ~(泣)

城跡巡りは遠いなぁ~(泣)