午後は片付けさぁ~ 2018-11-09

お疲れ様です。
昨日は、作業現場で使う光波のセットや点検を依頼する測定器等の梱包と配達をしてました。

イメージ 1


名古屋市までの往復を連続でやってます・・・我ながら段取りが悪いッス(汗)
夜は拳法の練習に行きました。
ホントに弱いんです・・・ボク(汗)
スッカリ凹んだ帰り道作業場に寄ってちょっと仕事!

帰宅して晩御飯とお風呂を済ませた後、「なんかオヤツない?」と、嫁さんに聞いたら「ケーキがあるよ!」だって!ラッキー!

イメージ 2


長女が食べなかったらしいが、良く残っていたものだ。(笑)

で、昨夜までの血と汗の結晶7台の機械を引取に来てくれたお得意さんに引き渡して、ランチ!

イメージ 3


さて、片付けの続きでもするかぁ~