明日は中部総合大会 2018-11-10

お疲れ様です。
朝から作業場の片付けしているサービスエンジニアです。

明日は日本拳法の中部総合大会です。
ボクは審判だけですが、今日は会場設営で夕方会場入りしなければなりません。
面倒なんだよねぇ~(汗)

今朝のネリ公様、"朝御飯が遅い!"と、嫁さんに催促に来てました。(笑)

イメージ 1


良い青空で山城の呼ぶ声が聞こえて来そうですが、明日、拳法の大会だからなぁ~(汗)

イメージ 2


で、お昼に三女と二人でカレーを食べに行きました。
日替りのランチにしました。
ほうれん草とじゃがいも入りのチキンカレーです。

イメージ 3


飲み物はコーラにしました。
コーラ良く飲みます。

イメージ 4


気分を変えて今日はサフランライスで!
近頃カレーのペースが悪いんだよなぁ~

イメージ 5


まっ、カレーも食べたし、頑張って片付けして、会場作りに行こう!