石垣がブームに? 2018-11-06

お疲れ様です。
ちょっと寒さを感じ始めたかな?と、思ったらまた暖かくなりそうな予報に少々安心しているサービスエンジニアです。
午前中は見積もり業務に勤しんでおりました。
午後から嫁さんの運転手してました。
運転手のお駄賃で御座る。
イメージ 1


日曜日の新聞に掲載された記事
おおぉ~ 石垣の人気が上昇しているらしいんです。
しかも女子に! 良いニュースですねぇ~(笑)
イメージ 2


と、USJから無事に帰り一息ついたら良いニュース(笑)

城跡巡りで、出逢いが有るかも?(笑)

てか、何故?家の女子達は全く関心を示さないぞぉ~(汗)

石垣の遺構って良いと思うけどねぇ~(汗)
世の中の動きとしては良い方向だよね!
とりあえず、これから道場で子供達の相手さぁ~