加太駅ナウ! 2018-12-30

寒いッス!
加太駅に着いた所です。
片付けも中途半端のまま年末が迫って来ました。
そんな中、今年あまりお城巡りをしてないオジサンは三重県の山城、鹿伏兎城跡巡りをするために夜中からお出掛けして来ました。
愛知県も朝は雪が積もってました。

イメージ 2


寒かったぁ~ 苦手なんですよねぇ~(汗)

イメージ 1


夜中、「行くならサッサッと行って」と、嫁さんに追い出される様にして出発
とりあえず加太駅に着きました。

イメージ 3


元々無人駅らしいけど、ちょっと淋しい駅のトイレを借りて、これから一眠りします。

思ったより雪が有る・・・つまらないかも?
と、ちょっとブルーです。
お休みなさいませ!