今日も寒いッス! 2019-02-01

お疲れ様です。
今日から2月でしたね~

今日は、昨日整備完了したレベルプレーナー(レーザー光を射出したまま回転して水平位を観測する機械)を配達に名古屋へドライブで御座る。
結構めんどくさい修理でしたね~(汗)

イメージ 1


名古屋市内を(北東から南西に抜ける感じかな?)走ってお届け!
配達してトンボ返りです・・・今日中に出荷したい機械が有るんだよねぇ~
天気良かったね~ 寒かったけど(笑)

イメージ 2


帰って、昨夜完成させたNikonの電子セオドライトの確認して梱包!(画像が無いッス!(汗))して、ランチ!

イメージ 5


続けて光波

イメージ 3


やっぱりちょっとぶつけていたみたいです。
幸い大した事は無かったので・・・商売が下手です。(泣)

で、先にやったセオドライトと一緒の送り先なので、梱包して出荷出来ました。

イメージ 4


ヘロヘロで御座る。
明日は天気も良さそうだし、ちょっと山城に行こうかな?