教育委員会ってなぁ~に? 2019-02-01

おはようございます。
雨上がりの青空が広がる愛知県西部地方で御座る・・・今朝も寒いッス!

心愛ちゃんの続報が朝刊の1面でした。

イメージ 1


教育委員会って何なんだろう?
"教職員の天下り先と揶揄されている"とも聞くけど・・・費用対効果に疑問が有るよね~

子供や保護者が教員を脅す片棒を担がされてる?なんて話は聞いてたけど・・・

保護者に脅されて児童の保護者への悩みを漏洩するとは・・・
誰を信じたら良いんだろうねぇ~(汗)
この判断の根拠がわからなくてね~
「被害児童の保護者にビビってバラしました。」だったら悲し過ぎるよね~
「税金がもったいない」 と、思うのはボクだけ?(汗)