31周年のお食事 2019-02-08

こんにちはぁ~ 病院帰りのサービスエンジニアです。
なんか、先々週位から全身痒くてボロボロで御座る。
何が原因か分からないんだよねぇ~
痒くて大変です。
皮膚科に行って薬をもらって来たで御座る。

今日から3連休ですね~ 1日位は山城でも行こうかな?と思ってます。(笑)

昨日は尾張旭市サンマルクさんで、結婚記念日のお祝いをして来ました。
1日遅れたけどねぇ~(汗)

恒例になってるかも?(笑)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


パン食べ放題だからお腹いっぱいで御座る。
もう31年だってさぁ~ 3人の娘も成人はした・・・未婚だけど(笑)

それにしても食い溜めって出来ないよなぁ~
もう腹へっえ来てしまった。(笑)