カナヘビ君再来 2019-02-08

寒いわぁ~ マジで寒い!
寒さに弱すぎるサービスエンジニアです。
朝から荷造りしてたら通りがかりの宅急便が引取ってくれた。ラッキー

ランチ! 麺職人の名古屋台湾ラーメン
今日は辛く感じたぁ~(汗)

イメージ 1


午後は名古屋へ引取の旅に出る予定で御座る。
昨夜、めっちゃ寒い予報だったので水道の元栓締めに行ったらカナヘビ君が寝てた。
また入って来てるのかよ~ 自分で出られるの?

イメージ 2


この寒空に外に出すのも可哀想かな?
等々思いましたが、とりあえずそのままにして、草を掛けて置きました。

イメージ 3


今朝、やっぱり未だ居る。
出られないんだよ!
前のカナヘビ君も出してやったら戻って来なかったもんなぁ~(汗)

イメージ 4


今日は結婚記念日でお食事にお出掛けだからね~ サンマルクさんだけど!
毎年くれるんです。

イメージ 5


とりあえず名古屋へ引取の依頼が有ったから行くかな?