試合前に投票さっ!2019-04-21

お疲れ様です。
昨日の疲れが抜けきらないサービスエンジニアです。(笑)

オジサンは昨日、試合に行く前に選挙に行って来たのさ!

朝起きて準備していると、嫁さんが「投票所開いているから投票してから行ったら」と言われたので、行って来ましたよ!
思えば、真面目に投票に行くようになったのは結婚してからで御座る。(汗)
こう言う所、真面目でうるさいんだよねぇ~ で、ボクも行くようになりました。(笑)

イメージ 1


よく考えて見たら、朝から善行?を行ったから神様が1勝をくれたのかも?(汗)
つまり、嫁さんがくれた勝ち?・・・そう考えると落ち込みそうで御座る。(汗)