「好きなんだなぁ~」(笑) 2019-04-22

お疲れ様です。
ダラダラと明日納品予定のレベルを調整してるサービスエンジニアです。

イメージ 1


先程TD先輩から昨日のお礼のTELを頂いて恐縮しておりました。(笑)
昨日の試合結果の事、ボクが1つ勝った事等色々見ていてくれてた事にちょっと感動した。

TD「SE、俺は60まで防具やるぞぉ~」
ボク「やって下さい!TH先生が喜びます。(笑)」
TD「何言っとるんだ!お前もに決まっとるだろう~」
ボク「イヤイヤ、自分はムリですよ!(汗)」
TD「ダメダメ!やりなさい!」
「まあ、とりあえず、年末の錬成大会は決まってるからね!(笑)」
「BS兄弟ともう1人、手伝いに来てくれた子にも宜しく伝えて下さい。」
「後、彼らの道場の先生にも宜しく伝えて下さい」
ボク「承知しました。」
で、TELは終わったんだけど・・・TD先輩は日本拳法が好きなんだなぁ~と、感心させられました。
ボクはその境地には、辿り着けないだろうなぁ~(汗)