行ける事になった。 2019-04-30

お疲れ様です。
連休如何お過ごしでしょうか?
サービスエンジニアは、作業場片付けしながら引越の準備に勤しんで居ります。

昨日は久しぶりにカレーを食べました。
ポークサグの3辛です。(笑)

イメージ 1


ショッピングセンターを歩いて居るとメールが、ついでに他のもチェックしてると"来ないなぁ~"と思っていたGメールが来ていた・・・なんと3日も前じゃん!(汗)
嫁さんに断ってから急いで返信して、5/5のオフ会に加えてもらえたのさ!(笑)
戦国倶楽部のオフ会はめちゃめちゃ久しぶりです。
丹波中畑城跡、須知城跡、近くの城跡を巡るそうです。(笑)

何年ぶりかなぁ~? そもそも時々一緒に城跡巡りをするブロ友さんと初お目見えしたのも戦国倶楽部のオフ会だったなぁ~ 3年ぶりかなぁ~?
連休の終わりに楽しみが出来たで御座る。(笑)