久々に仕事です

今日は朝から仕事がやって来ました。めちゃ嬉しく、ホツと一息です。見積もりの着手指示もあり仕事ら

しくなってきました。しか~し、カラダが全く始動しません。困ったモンです。

そして今日も光波の修理で悩みました。EDMユニットの受光のパワーが出ないんです。最近多いんだよ

な~???外部光は充分なパワーが出ている、しかも内部光も充分なんです が、しかし、受光パワーが

足りないんです。光源は一つ、内部光と受光は同じファイバー、原因は?なぜなんだ~と、ひとり呟いて

数時間悩んであきらめました。

明日は近くの診療所で健康診断です。20年振りかな、もう歳だしカラダポンコツかなア、などなど思い

ながら明日も忙しく仕事が出来そうです。夜は久々に拳法の練習に行けそうです。