平和な1日

今日も平和な1日朝からレベル(水平度を測定する機械です)2台チェックして荷造りして、回転レベル

(水平回転しながらレーザーを射出して水平を測定する機械です)1台仕上げ光波(前にも書いたけど光

を飛ばして距離を測定するヤツ)を2台やって作業は終了。納品書を発行しようとしたら何とインク切れ

あっちゃ~エイデンに買いに行くシアンとマゼンタ・シアンとマゼンタと呟きながら走る。

もどって作業再開・・・・・・・・????なぜなんだ~なぜシアンとマゼンタのハズがシアンとイエロ

ーを買ってきてしまった・・・・嫌すぎる・・・・・・・・・呆けてきたのだろうか?・・・・・・・・

強烈な衝撃を受けめっちゃ落ち込んでしまった。

ともあれ、なんとか納品書を発行して配達を済ます。しかし暇だな、まっ、何もすることが無いよりまし

と、ゆーことで今日も無事に終わりました。