気が付けば25周年~~~ゴメンよぉ~

こんにちは~
今、配達から帰ったサービスエンジニアです。
この所、凹み勝ちで自分のブログに記事を書き込む気にならず サボっていました。・・・汗
 
今日、2月7日は結婚記念日です。
もう25年ですよぉ~~~お互いにそれぞれの家で過ごした時間を超えちゃいました~~~アセアセ
 
昨夜までは覚えていたんですが、仕事を始めたらすっかり忘れていました。(汗)
 
朝から名古屋市のお客さんから引き取りの依頼があり、本日完了予定の機械の配達とかみ合ったので喜んでいた時に想い出しました。ヨカッタでスゥ~~~~アセアセ
 
しかし、2件目の配達後にはすっかり忘れてお花屋さんを通らない帰り道を選択していました。(汗)
途中で想い出して引き返します~~~~気がないワケじゃあ無いんだけどネェ~~~(汗)
 
今夜は拳法の練習日だったので、外食はなし!・・・お金ないしネェ~~~アセアセ
 
嫁さんは以前から「25周年は雪祭りに行きたいね!」って、言ってたんですよ~新婚旅行先だったんです。(笑)
何とかなると思ったんだけどなぁ~アセアセ
 
嫁さんにとってボクは貧乏クジなんだろうなぁ~ ゴメンよぉ~なんて思ってしまう、昨今のオジサンなのです。
せめてこれくらいはしないとね~~  お弁当も作ってもらってるしね!(笑)
イメージ 1
 
これから帰宅して、これを置いてご飯食べてから拳法の練習に出かけますぅ~~~
 
まっ、出来る事を精一杯やるだけですからね~ やること有るだけ良いしねぇ~~~チョットだけど!(爆)
 
そうそう! ”母ちゃんに苦労かけてる自覚のある人!”気持ちだけでも何かしましょう~~~
 
案外自分自身が救われるかも?(爆)