オジサンの去年はぁ~

こんばんは~ とりあえず今日もお仕事だったサービスエンジニアです。
 
1月も残り1週間無くなってしまいましたね~ ホントに早いよね~
 
今年は忙しくなるかなぁ~~ 三女が大学行くしあんまり暇だと辛いよね~~~汗
などと弱気なオジサンは、昨年を振り返って記事にしてみようと思います。
イメージ 1
 
去年はぁ~
 
 1月 次女の成人式~  
 2月 結婚25周年
 3月 和歌山県田辺市に旅行     愛知の山城へ~ 一色山城址・東西の広瀬城址
 4月 静岡に引き取り(お仕事)~ 駿府城に寄りました。 愛知の山城 市場城址
 5月 いつもの愛岐トンネル、そして、末日に奈良へ~
 6月 奈良へ行って、観光&ブロ友山伏さんにお会いしました。ここまでは楽しかったんですが・・・
 
   中部オープンで腑抜けた試合をしてしまい、少し凹んでいた時に車が壊れて廃車→新車購入=また借金     その後拳法の練習で骨折ぅ~(泣)
   三重の山城?伊賀上野城
 7月 20日にギプスが外れました~ 練習再開!
 8月 お盆に和歌山県田辺市に旅行~そして、月末にまた田辺へ~  岐阜の山城 郡上八幡城址 
 9月 生誕50周年~~~ 愛岐トンネルアートプロジェクト”荒野の光”
10月 恒例の恐竜博物館~ モリコロパーク
11月 山城復活ぅ~ 岐阜の山城 金山(兼山)城址 
    松本・諏訪へ~ ブロ友みーたさんにお会いできました。
    長野の山城 林城址(大城・小城) 山家城址 桐原城址・上原城
    紅葉見物で鶏足寺玄宮園のライトアップ~ 愛岐トンネルの秋の公開にも行ったなぁ~
12月 関東の山城へ初遠征で、東京の山城 八王子城へ、その後、東京・吉祥寺でオフ会がありました。
    そこで、みーたさんと再び、メリーの執事さん、ねこぴんさんと初お目見え! 
    青春の思い出が多いはずの八王子でお泊り~ 
 
去年は、またまたブロ友さんにお会いする機会があって超嬉しかったですね~
 
一部にあったサービスエンジニア=イケメン説の真実が白日の下にさらされてしまいましたが…汗
 
皆さんの大人の対応?はたまた忘却の彼方に忘れ去られていたのか?(爆)で、ホントに楽しかったです。
 
今やSNSの多様化によって少々翳りの見えるブログの世界ですが、おじさんはやっていて良かったなぁ~
と、しみじみ思っています。