古いアルバムを見て思うこと 2 2021-04-29

お疲れです。

続きを書き始めました。

お片付けを頑張ってランチしました。
f:id:yamajiromeguri:20210429221920j:image

見付けた古いアルバムの続きッス!

卒業後、畜産飼料を販売する会社の営業マンになりました。(汗)

その時代に社員旅行で韓国に連れていってもらった時の写真です。

会社が、韓国の商社が稲ワラを飼料用に加工する工場を建設する事業に出資したので、見学に行ったんだよねぇ~

ロッテワールドだっけ?  そこへ行くか工場見学に行くかでコースが別れて、自由にセレクト出来る筈でしたが、担当部署の関係で工場見学コースに決まっていたのです。(汗)

f:id:yamajiromeguri:20210429224738j:image

セマウル号だっけ?  なんか電車に2時間ほど揺られて着いた記憶がありました。
f:id:yamajiromeguri:20210429223031j:image

ボクは韓国に行った事が有るんだなぁ~と、自らの経験を再確認しました。

嫁さんのテレビで観ただけの知識に怒られて居た事がなんだったんだ?と、衝撃を受けた瞬間でした。(汗)

会社員時代も悪くなかったんだけどねぇ~

懐かしいなぁ~  みんな元気かな?

と懐かしい想い出だよなぁ~