古いアルバムを見て思うこと。 1 2021-04-29

今日から連休ですか?
ボクは例によって作業場の片付けに精を出してます。


何故作業場に?と、思ってしまう写真が出てきて手が止まってしまい勝ちで御座る。(汗)


1991年の夏に北海道ツーリングに行きました。
1万マイルおよそ 1.6万キロになるところを写真に撮っていた。(汗)  4000マイル弱の中古だったけどねぇ~

f:id:yamajiromeguri:20210429141215j:image

 

そう言えば、訂正が有ったんです。
自転車旅行(中1)の時に行けなかったと思っていた鵜川48体石仏にボクは行って居たのだ!

確かに母親を連れて行った記憶も有るのだが···

f:id:yamajiromeguri:20210429141324j:image

頭大丈夫か?と自問してしまうオジサンでした。


火曜日、仕事を沢山持ち込んでもらった上に昼をご馳走になってしまった。(汗)
汁無し台湾ラーメンで御座る。


f:id:yamajiromeguri:20210429141401j:image

 

昨日のランチ


f:id:yamajiromeguri:20210429141902j:image

で、今日のランチ···これから食べるで御座る。


f:id:yamajiromeguri:20210429141428j:image

ご飯食べたら続きを書こうと思います。