小牧山城跡かぁ~ 2021-04-02

お疲れです。

明日から天気が下り坂と聞いて少々落ち込みを隠せないサービスエンジニアです。

明日の夜から赤木城跡の桜を観に行くつもりだったので御座る。(笑)

が、先程朝刊を読み直してたら小牧山の記事···小野女史が載っていた···ご無沙汰してます。


f:id:yamajiromeguri:20210402210140j:image

発掘は続いてるんだなぁ~

小牧市民になった事だし、花見も兼ねて小牧山でも行こうかな?(笑)

草ボーボーになるのも早そうな今年の山城巡りのシーズンが終わりそうだなぁ~

前期に行ったの美濃金山城跡だけかぁ~

 

草がヤバそうだけど男鬼入谷城跡にでも行こうかな?と、少々暢気なオジサンです。