今週、山城復活?

おはよう御座います。

日曜日の朝、ダラダラしてるサービスエンジニアです。

早いもので、気が付いたらもう4月です。

なかなか城跡に出掛けられないんだよね~(汗)

 

通勤の道々お花見してます。

赤木城跡に花見に行きたいと思っていたんだけどねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20220403083833j:image

赤木城跡は山の上だけどもう結構咲いてるみたいで御座る。

 

 

 

今年はちょっと無理かな?

今週は、ブロ友さんと信楽城跡巡りに行く予定です。

初城跡巡りになります・・・今頃かよぉ~(汗)

昨年のラストは少々体調不良だったので今年初の山城でしかも女性ブロ友さんとのオフ会だけに気合が入ります。

コロナとか仕事とかでスッカリご無沙汰してました。

復活するぞお~っと、気合いが入って来ました。