前期終了かなぁ~(汗)2022-04-20

お疲れ様です。

今日は金曜日、多くの人は週末ッスね?

ボクは日曜日に日本拳法愛知県大会が開催されるので、審判なんです。

明日はその会場設営のお仕事が有ります。

昨年だったかなぁ~? 練習生がタイムラインで練習休止のお知らせをしていたので、その当時道場に行ってなかったから「ボクにはお知らせが無しなんだ!」と、決め込んでいたら土曜日にやってた一部の社会人の練習の事だったんだよ!

勘違いしてズゥ〜と行ってなかった。(汗)

でも、春に審判員と指導員の講習会に出席させられたし、夏にやる市民大会の打合せもやってたから、おかしいな?と思っていたんだよ!

だけど、仕事も忙しかったからね~

なんとなく5月になってしまった。

県大会も有るしハッキリするだろうと思っていたら、ハッキリしました。(笑)

結局、道場は変わらずにやってるみたいです。

で、県大会も例年通り、明日会場設営して、明後日大会を開催するらしい。

選手で出ることもないし、審判も嫌なんだよね~

メンタルが弱いので父兄のブーイングに耐えられないッス!(汗)

この県民大会が終ると6月は学生の大会、7月の市民大会で前半終了となります。

ちょっと気分的に終りを感じてたので、なかなか気持ちが盛り上がらないです。

こんな感じでモタモタしてたから今年の城巡りもシーズンの前半が終わったで御座る。

ハナちゃんと出かけてなかったら···かなりヤバいッス(笑)

オフシーズンでも行くしか無いね!(笑)