佐和山城跡しか行かなかった。(泣) 2022-05-15

いやぁ~~ヤル気スイッチを見失ってボロボロのサービスエンジニアです。

ゴールデンウィークも、そして連休明けウィークも終わりました。

明日からは本格的に色々が元に戻って行くでしょうねぇ~(汗)

オジサンも休もうと思えば29日から10連休ぐらい取れたのになぁ~

ダラダラし過ぎで3日に佐和山城跡に行っただけだった。(泣)


f:id:yamajiromeguri:20220516003732j:image

他は作業場で仕事と片付けで終わったかな?(汗)

カップ麺とおにぎりの組合せ
f:id:yamajiromeguri:20220516001609j:image

 

腹持ちが良いんだよね~
f:id:yamajiromeguri:20220516001707j:image

 

しかし、近頃は少々量が減ってきた。(年かなぁ~(汗))
f:id:yamajiromeguri:20220516001735j:image

昨日は午前中、日本拳法の地元の大会の打合せがあった。

作業場の直ぐ近くにあるビルだったので、行って来ました。

もう練習しないと聞いていて1年半程行ってなかったんだよねぇ~(汗)

しかし、実際はまだ練習していたらしい。

一部の社会人の練習のみ休止にしたんだって!

何れにしろ社会人の練習なんて誰かやってるのか?(汗)

そんな状態だからね~(汗)

とりあえず7月に市民大会を開催するらしい。

子供数人と大人は自衛隊ばかりの大会が今年も開催する事に決まった様です。

 

ちょっとお話しが変わりますが、先日常滑市で開催されたお城のイベントで貰った冊子を見つけたんです。

中部地方の城跡分布図を眺めながら

f:id:yamajiromeguri:20220516004028j:image


f:id:yamajiromeguri:20220516004103j:image

県内にも沢山お城が有るからねぇ~

ちょっと出掛けて見ようかな?等と思いを馳せるオジサンの独り言でした。