今夜出掛ける事が出来るかな? 2023-03-10

おはようございます。

久々の現説に心弾ませるサービスエンジニアです。(笑)

いよいよ今夜出発です。

南紀ですよぉ~  しかも白浜町なんです。

母の実家が和歌山県田辺市で、妹が生まれる時にそこに長期間預けられた事が有ったせいか自分の田舎みたいな感じがする土地なんです。

城跡は多いエリアで、特に白浜駅の裏の要害山とか行きたい城も多いのです・・・が、遠いんです。

愛知からだと東京や神戸に行くほど時間が掛るんだよねぇ~(汗)

そんな訳でなかなか行けなかった和歌山県の山城跡に初挑戦となります。

今回はブロ友のハナさんから現説会開催のお知らせを頂き、嫁さんにお許しを頂いて、メデタく今夜出発の運びと相成りました。(笑)

この縄張図だったかな?(汗)

いつも虚しく眺めているだけの城本をしっかり読み返してます。(笑)

今日1日平和で過ぎます様に!

雨上がり少し雲の多いお空に向って手を合わせてみたオジサンでした。(笑)