松本▪上田かぁ~ 2020-03-30

お疲れ様です。残業が終わったサービスエンジニアです。
明日で3月が終わってしまうんだよね~
花見も城見もできやしねぇ~(泣)
今朝も早起きのお母さんが、弁当作り終えてまた寝に行った。(笑)f:id:yamajiromeguri:20200330222127j:image

嫁さんが包んでくれて(笑)f:id:yamajiromeguri:20200330222145j:image

順調?に仕事してお弁当食べました。

昨日嫁さんと買い物に行った時に靴を買ってもらった。
夜卸したらダメなんだって❗️(笑)f:id:yamajiromeguri:20200330222215j:image

昨日ランチカレーを食べた。f:id:yamajiromeguri:20200330222245j:image

最近食べられなくなったよ~(汗)

作業場のプリンターが壊れたのでAmazonで買いました。

f:id:yamajiromeguri:20200330222314j:image
一昨日頼んで昨日納品されました。
スゴいよねぇ~ 小売店が減るわけだよねぇ~


f:id:yamajiromeguri:20200330222401j:image

松本良かったみたいだなぁ~  が、寒いのと雪道ダメなおじさんは"行きたい!"とは、思いませんでした。(笑)

寒いの苦手で御座る。(汗)
しかし、山城巡りの季節は寒い間がベストなので御座る。
草が枯れて遺構が良く見られるからねぇ~
(笑)


松本市周辺には小笠原氏や武田氏の城跡が沢山見られるし上田市にには真田氏の城跡が有るんだよねぇ~
松本▪上田にも行きたいなぁ~