5555HIT

5555HITです。 
今日のうちに達成できました。
みなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。
今日は、昨日の疲れなのかあまり仕事がすすまず
調子の悪い1日でした。
拳法の練習も休んだし11月28日にある全日本学生団体戦の審判も
断りました。昨日に続けてまたです。
気分的には暗い1日でしたねぇ~~~天気も悪かったしぃ~~
でも、1日の終わりに5555HITが、確認できてよかったぁ~~
キリ番の人は、不明でした。
1つ前がmikanさんだったのがまた少し嬉しかったです。
DADAアイさんのもう一つのブログは、まだ続いていた事も分かったし(ファンポチも済ませたし)
1日の終わりにちょっと逆転タイムリーが、出たかな!
明日は、明日で頑張れそうな気がしてきました。
YFS photo clubのみなさん今度は、ちゃんと大人らしく挨拶します。(何故か今頃心に誓うオジサンでした。)