明日天気になぁ~れ! 2019-06-07

お疲れ様です。
朝から雨の愛知県西部地方です。
f:id:yamajiromeguri:20190607112356j:plain

雨の中廃棄物を引き取って貰った。
f:id:yamajiromeguri:20190607112536j:plain

来月にもう一杯引き取って貰って終わりにしたいッス
ちょっとスッキリしたし今日は作業を頑張らねばならないので御座る。
何故なら明日は早起きして奈良県天理市の山城にお出掛けする予定なのです。
翌日は拳法の昇段審査、2段を受験するFD君の付き添いです。
日曜日は拳法だから雨でも大丈夫だけど、明日は山城巡りだからなぁ~ 嫁さんも一緒だし晴れなくても良いから雨は降らないでくれないかなぁ~(汗)
と、天に向かい手を合わせて見たら、テレビから梅雨入りの発表が有ったと聞こえた。(不幸過ぎぃ~)
どこ? どこなんだ.?(汗)・・・東海と関東は今日から梅雨入りだって!
関西はもう少し後らしい・・・天理市は関西だからなぁ~ 期待してます。