近所でお花見!2016-04-02

こんばんはぁ~
愛知県は、お花見シーズン真っ盛りです。
明日は拳法の会議に代理で出席させられることになったオジサンは今日、お花見に出かけました。

31日の木曜日、山城巡りの予定が無くなったのです…が、ボクも体調を崩していたようでちょっと遅めに作業場へ出かけました。
イメージ 6

ゴミ捨てがてらちょっとお花見ぃ~
イメージ 7

昔の路地・・・今は通る人も殆どないんじゃないかな?
イメージ 8

多分七宮さんの一つだろうね~
イメージ 9

ここの枝垂桜が結構好きです。
イメージ 1

イメージ 2

で、今日! 明日が雨!しかも、拳法の会議!なので、嫁さんとお花見する事にしました。
途中のスーパーでお弁当を買って、作業場の近くの公園に~ ボクはいつも来てますが…(汗)
イメージ 3

           近くの八幡様です。
イメージ 4


イメージ 5

やっぱお花見は良いですね~ 近くの公園で十分嬉しいオジサンでした。
イメージ 10


イメージ 12

作業場の近くは結構古い土地らしく色々な物が見られるんです・・・実は何か良くわからないんですがねぇ~ 
イメージ 11

と、言う訳で今年も無事にお花見ができたサービスエンジニアです。
来週か再来週は山城がてら湖北でお花見かなぁ~??(笑)