韓国の言う圧迫って何?

おはようございます。

暑いので、早出して仕事しているサービスエンジニアです。

ラインニュースに韓国外相のコメントを見つけて・・・

康外相「日本が立場変えるよう圧迫続ける」

どんな圧迫を受けているんだろう?

良い年したオッサンが、このコメントの意味が良く分からないんだよねぇ~(汗)

 

この外相さんは、輸出の制限に対して「自国生産に切り替える」と断言し、その結果「困るのは日本の方だ」との声明を発した方だよね?

国家間で紛争が勃発するのは不安である。

しかし、韓国からのメッセージは、ホントに不愉快で御座る。

日本を見下した様な発言に悪意を感じるし、約束を守れない奴にグダグダ言われたくないんだよね~

と、朝からちょっと気分が悪いオジサンの独り言でした。(笑)