韓国うぜぇ~2019-08-04

韓国、日本不在の国際会議でも対日批判 河野外相が疑問視

こんばんは~ 今日も暑かった愛知県西部地方です。
韓国がウザいですねぇ~(笑)
 
ヤフーニュースで上記のような見出しを見つけました。
タイの首都バンコクで、メコン川流域の外相会談で日本不在にも関わらず日本批判をしたらしいです。
ボクは、自分が小学生のころを思い出しました。
I君と口論をすると、いつも仲間を集めて、仲間外れ攻撃をされていた。
当時はその卑怯な手口にムカついていたが・・・大人になって考えて見れば、彼の言う事を聞いた人達が味方している訳なんだから、ボクの方に非が有った?事も考えられる。(汗)
当時はすごく悔しくて辛かったけど、今は改めてショックである。(笑)
 
実際、相手が自分(この場合、日本)どんな風に説明しているのか解らない状態で心配しているより、自分が正しい事を積極的に広報して行かなければならないのかも知れない。
 
慰安婦像を海外で沢山建てたのも彼らの広報能力の成果である事も認めた方が良いのでは?
自分たちは正しい!・・・だけでは、真実を伝えられない世の中の様な気がします。
嫌な世の中だよね~