連休が終わった。まだ休みかあ~(笑) 2019-08-13

おはようございます。

夏バテしてるサービスエンジニアです。

暑いですねぇ~  

この季節は子供の頃程気分が高揚しないし、戦争について真面目に考えてしまうねぇ~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20190813085653j:image

まっ、ボクが考えても仕方無いんだけどね~

f:id:yamajiromeguri:20190813085732j:image

三女がお土産でくれたキャンディー食べながら仕事してました。

ネリ公はダラダラしてました。
f:id:yamajiromeguri:20190813085811j:image

仕事から帰ってもダラダラしてました。
f:id:yamajiromeguri:20190813085837j:image

らんちは久々にカレーを食べました。
f:id:yamajiromeguri:20190813085859j:image

夜は、特売品のカクテル? 缶飲料ですが(汗)
f:id:yamajiromeguri:20190813090021j:image

良く眠れました。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20190813090108j:image

今日は義母さんの病院で御座る。

とりあえず退院のお迎えだけどね!
f:id:yamajiromeguri:20190813085932j:image

台風も来るし、心配な事の多いオジサンです。

良いこと無いかな~(笑)