明日は作業場の移転 2019-12-29

こんばんはー

道場の忘年会が有った

飲むと直ぐ寝るサービスエンジニアです。

安全な男だけど役立たずと、言われてました。(汗)

明日(正確には今日)は、いよいよ作業場の移転です。

朝からエアコンの取り外しに来てもらったんですけど、型式が違っていたらしく来てくれたお兄さんでは外せないタイプと言うことでした。

ちょっとデカイんだよね~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191230012301j:image

普通の家庭用は、自分で外す事にしてます。
f:id:yamajiromeguri:20191230012515j:image

 

色々片付けていると色々出て来るんだよね~

その度に思い出す事も多くて作業が進まないッス!(汗)

 

今ではあまり使う事の無くなった調整用のケーブル・・・こう言うの眺めていると潤潤しちゃいます。
f:id:yamajiromeguri:20191230012659j:image

結局明日、エアコンの取り外しと移設をしてもらう事になりました。

午後からは机やスチール棚の移動で御座る。

明日は早起きして今日積み込んだ荷物を運んでから仕事場に戻ります。