令和元年最後の日 2019-12-31

おはようございます。

晦日で御座る。

今日は令和元年最後の日で御座る。

今年は山城に行く機会がめっちゃ少なかったんだよね~(汗)

てか、城跡行って無いよなぁ~  別に仕事が忙しい訳じゃないのになぁ~

仕事と言えば、この度、作業場を移転する事になったんだよね~(汗)

 

昨日は、朝から業者に来てもらってスチール棚と机を運んでもらいました。

f:id:yamajiromeguri:20191231093528j:image

そのせいか?普段より荒れ方が酷いんだよね~(汗)
f:id:yamajiromeguri:20191231093800j:image

午後からの作業だったので、嫁さんに移転先で待機してもらいました。


f:id:yamajiromeguri:20191231094443j:image

積込を終えたトラックを見送った後、ちょっと片付けて後を追っかけました。
f:id:yamajiromeguri:20191231094412j:image

どんな風に変わるのか?かなり不安でした。

f:id:yamajiromeguri:20191231095328j:image

さて、棚で一杯にに新作業場の整頓・・・

いや!その前に沢山残った棚の解体をして表に出して置かないとね~

越年しちゃったなぁ~  怒られてしまう(汗)