ホントに城ブームなのかな? 2020-01-19

今日も荷物運びをしているサービスエンジニアです。

作業場の移転に伴い自宅も引越する事になった。

3人の娘たちは今のままで、嫁さんとボクはボクの母親と同居する事になりました。(汗)

気が進まないんだよね~(汗)

その理由は追々愚痴ります。(笑)

 

愛知県のオジサン地方は中日新聞が強いんです。

ボクの伯母さんが配達してた事や地元スーパーの広告も多いらしく、嫁さんの希望も有りずっと配達してもらってます。

時々オマケに付いてくる冊子が有って中部圏のちょっとした観光情報などがもらえるのだ。

ちょっと前の物だけど昨日発見しました。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200119131555j:image

長野県まで入れば、名古屋城より松本城らしい。(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200119132222j:image

天守閣(模擬etc.含む)の有る城も結構多いねぇ~
f:id:yamajiromeguri:20200119132358j:image

行ってる所も多いけど、改めて制覇して見るかな?(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200119132609j:image

2月にならないと行けないかなぁ~(泣)