山城行きてぇ~ が、仕事! 2020-04-20

おはようございます。

月曜ですねぇ~  曜日の感覚がボケて来てるサービスエンジニアです。

日曜日は購入したテレビと冷蔵庫が搬入されました。

女性陣は冷蔵庫を喜んでいます。

型遅れの見切り品なんですけど···(汗)

f:id:yamajiromeguri:20200420105108j:image

でも、嫁さんにはテレビも同じくらい嬉しかった様です。(笑)

これも型遅れの見切り品であることは言うまでもありません。(汗)(汗)

搬入完了後、仕事に出掛けました。
f:id:yamajiromeguri:20200420105137j:image

お陰様で帰りが遅くなっても大河ドラマを見る事が出来ました。···録画機能付きなんです。(笑)

で、月曜日の今日!

今朝は、嫁さんを送ってから岐阜県の作業所に配達に出掛けました。

可児市を通過したのです。

ここは、城跡も多いけど神社も多いんだよねぇ~  昔は城?砦?···なんらかの陣地だったのかな?と、勝手に空想しながらドライブしました。
f:id:yamajiromeguri:20200420105757j:image

 

配達が終った帰り道、ルートを変えてわざわざ寄り道?

現在大河の舞台になる?なりそう?な、斉藤正義の城跡  鵜峯城跡の前を通り過ぎました。

f:id:yamajiromeguri:20200420105842j:image

流石に立ち寄りませんでしたけどねぇ~(笑)

この時ばかりは雨が降っていて良かったです。

絶対寄ってしまったと思いますからねぇ~(笑)

現在作業場に戻ってます。

これから発送する機械の整備と梱包で御座る。