解除されたけど···2020-06-20

お疲れ様です。雨も一休みの愛知県西部地方です。

お城は一先ず封印して仕事に精を出してるサービスエンジニアです。

ボクの日常はコロナの影響は無く(そうでなくても仕事は暇で御座る。)普通に日々を過ごして居ます。

昨日の昼飯
f:id:yamajiromeguri:20200620140207j:image

今日の昼飯

f:id:yamajiromeguri:20200620140300j:image

県外への外出自粛等が解除された事だし、山城巡りに行こうかな?···ちょっと季節に難が有るけどねぇ~(汗)

と、思っていたら明日は長女の彼氏とお食事会なんだよねぇ~ 

めんどくさいんですがぁ~(汗)

でも、ボクも嫁さんの家に行ったしなぁ~

30年程昔の話しで御座る。(笑)

 

山城巡りにもなかなか行けないなぁ~(泣)

と、愚痴りながら作業してます。

レーザーレベルの修理!

劣化したLDユニットの交換
f:id:yamajiromeguri:20200620140409j:image

これでLDの在庫も無くなったけど····どうしよう?
f:id:yamajiromeguri:20200620141038j:image

母親のお姉さん(ボクのおばさん)が最近寝たきりになってしまったらしい。

その話を聞いて、ボクら夫婦と上手く行かない母は和歌山に脱出を試みたが、先方から断られたらしい(笑)

当初、滋賀県草津市に行くつもりにしていたらしいので、目的地が再度変更されるのかな?(笑)

今年は色々面倒な事が多いんだよねぇ~(汗)

もう疲れました。(泣)

取り敢えず仕事再開です。