粗15年前

お疲れ様です。

晩御飯が終わったサービスエンジニアです。

今日は廃棄物の回収をしてくれる業者さんから預かっていた契約書を届けました。

相変わらず片付けが進まないんだよね~

仕事も有るからね~

集中して出来ない事はそうなんだけどさぁ~

ちょっと"やる気"無さすぎなんじゃあないかな~(汗)

 

またまた作業を遅らせる"写真"を発見してしまう。(笑)

名古屋営業所の最後の日かな?

今から15年位前の写真で御座る。

スッゲェ貧乏だった筈なのに今より肥ってる気がする。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200215003922j:image

マジで肥ってる・・・今のボク、どこか悪いのかな?(汗)

f:id:yamajiromeguri:20200215005207j:image

ライダーだった頃の名残・・・ヘルメットを発見

スゲェ~埃です。(汗)
f:id:yamajiromeguri:20200215005852j:image

しかし、懐かしいなぁ~ てか、早いよね~もう15年かぁ~ 

この時生まれた子供が中3になってるって事だもんね~(我が家は一番下が24ですが・・・(汗))

ジジイになるわけだよね~(笑)
f:id:yamajiromeguri:20200215010511j:image

とりあえず週末! 

自宅の引越(ボクと嫁さん)も有るしまだまだ忙しいんです。(汗)

でも少し区切りをつけて・・・山城に行くかな?

嫁が怖いんだけどねぇ~(汗)