不安?(笑) 2020-02-11

お疲れ様です。

嫁さんの運転手で、現在待機中のサービスエンジニアです。


f:id:yamajiromeguri:20200211130930j:image

ボクの嫁さんはヘルパーさんをやってます。

作業場の移転に合わせて、ボクの母親と同居する事になりました。

以前から彼女が勤めていた施設も事業所を閉鎖するらしく「良いタイミングだから!」と、言ってくれたので・・・お言葉に甘える事にしました。

で、新居から近い施設に就職が決まり、初出勤です。

 

新しい作業場借りて、設備して、引越でしょ?(まだ全部終わって無いけど(汗))


f:id:yamajiromeguri:20200211144039j:image

 

移転や工事の費用とかで、出費も多いのに仕事が暇なんだよ!

マジで大変なんだよねぇ~(汗)

嫁さんが母親と上手くやれるのか?

2人の会話を聞いていると超不安です。(笑)