居住地移転 2020-02-18

こんばんはー

日付も変わって2/19の水曜日です。

作業場も引越が随分進んで、後は廃棄物の処理を残すのみとなりました。

なかなか連絡が来ないんだよね~(汗)

オジサン、作業場と一緒に自宅の引越もしたんです。

 

娘達と別居!  嫁さんと2人で、母親が居る別宅に引越する事にしました。

今朝はソコからの初出勤でした。

f:id:yamajiromeguri:20200218234634j:image

暖かい1日だったけど、明日は寒いらしい。

新作業場に取り付けた気温/気圧計

f:id:yamajiromeguri:20200218235215j:image

夕方、遅めのランチたべて道場に行きました!
f:id:yamajiromeguri:20200218235403j:image

明日は名古屋市のお客さん所2件で引取がある。

転職した嫁さんは明日から連休らしく朝から友達と逢うんだってさぁ~

麒麟が来るで近場が熱いし、三連休も初日は拳法の用事が有るけど残り二日は大丈夫!
f:id:yamajiromeguri:20200219000245j:image

移転関連の作業が無ければ・・・とりあえず東美濃の城跡巡りでもするかな?